年末にご相談頂き年明けに1日葬を執り行いました。 M家様ほたる葬64.1万プラン

上の画像はスライドすることができます。

年が明け、親しいご身内の方だけで送る1日葬。

12月の末、チラシをみてお問い合わせいただき、病院まで寝台車でお迎えに上がらせていただきました。年が明けてからのお式になるため、当社安置室にてお線香をあげていただき、当日までお預かりさせていただきました。

年が明け、親しいご身内の方だけで送る1日葬でお式を執り行いました。お式まで少し日にちがありましたが、毎日ドライアイスの処置と何回かメイクをさせていただいたお顔はとても喜んでいただきました。選んでいただいたのは、ほたる葬64.1万円プランの紫と白を基調にしたお花の祭壇。

喪主様に選んでいただいた白いお棺はたくさんのお花に囲まれ、祭壇脇にお好きな新聞や雑誌を飾らせていただきました。最後の御花入れも、故人様と関係の深い方々でたくさん入れていただきました。

 

年末の多忙な時期、式当日まで当社安置室で喪主様に負担にならないようお預かりすることができました。

日数もそれなりにありましたが、きれいなお顔だと喜んでいただきました。

通夜も行えるほたる葬64.1万円プランでしたが、新年、集まる方の負担を考え1日葬にしました。

祭壇のお花のボリュームもあり、お棺にたくさん手向けることができました。

斎場

清徳寺ホール

東京都杉並区梅里1-4-23

東京メトロ丸ノ内線「新高円寺駅」下車 徒歩4分

担当 髙橋